« 100,000円借金返済しました | トップページ | 臨時収入があるかも »

2006年11月21日 (火)

届かない荷物とトラックドライバー

オークション用にクッション封筒をネットで注文したのですが

先週の土曜日の午前中に届く予定でした。

注文フォームに期日指定が出来るので指定していたのに

午前中ずっと待っていても届きません。

用事があったので午後から出かけると夕方の時間に

不在表が入っていました。

月曜日に業者に電話を掛けて夜8時以降にいますと

告げて家で待っていました。

9時になってもきません。

ちょっとイライラしてきました。

というか結構イライラしてました。

9時半にピンポンと鳴り、やっと届いたと思い

ひとこと文句でも言おうと思っていたのですが・・・

配達のお兄さんの汗と息切れを見ると何も言えませんでした。

一生懸命な人を見ると責める訳にはいけません。

昔、自分もトラックドライバーでした。

この時間の配達はしんどいです。

それでも誰にでも平等に明日は来ます。

少しでも早く休めればいいね・・・。

まだまだ頑張っている人はたくさんいます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 100,000円借金返済しました | トップページ | 臨時収入があるかも »

コメント

初めまして。ブログ名に惹かれて(?)関東よりお邪魔しています。借金返済生活、大変なことでしょう。しかし、折り返し地点を
超えた様子。ありきたりな言葉ですが、完済に向けて、どうぞがんばってください!
トラックドライバーの人に、嫌な目にあわされた事もありますが、
過酷な労働条件で身体を壊すまで働いている人が大勢いるんですよね・・・お世話になっているので、「運転気をつけて」と一言添えるようにしています。
どうも お邪魔しました。

投稿: 影踏み | 2006年11月22日 (水) 03:43

影踏みさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

収入が低いのですが何とか完済に向けて
進んでいます。
自分がこうしてブログを書いている間にも
働いている人がたくさんいるんですよね。
それぞれ事情があるとは思いますが
それぞれの毎日が上手く進めばなと
勝手に思ったりします。

また時間があったらカキコしてください。

投稿: trustpain | 2006年11月22日 (水) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100,000円借金返済しました | トップページ | 臨時収入があるかも »