« 3000円借り入れしました | トップページ | 龍が如くを売ってカツ丼を食べに行こう »

2006年11月 7日 (火)

石油ファンヒーターを出して風邪をおっぱらう

例年よりも寒さが早いとのニュースの話なので

石油ファンヒーターを出しました。

ここで普通なら

しかし灯油を買うお金は無い・・・

のパターンですが2月に買った、ひと夏超えた灯油が

あったのであまり良くないのを知りつつ使用することにしました。

涼しいところに置いておいたので大丈夫でしょう。

背に腹はかえられないので・・・。

風邪をやっつけるために今日は早めに寝ます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 3000円借り入れしました | トップページ | 龍が如くを売ってカツ丼を食べに行こう »

コメント

風邪ですか?

温度差が激しくて風邪引き 多いですね。
温かくしてゆっくり休んで 元気になって下さいね。

投稿: ばーば | 2006年11月 7日 (火) 20:52

ばーばさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
よくこっそりおじゃましていました。
画像の構図とレイアウトが素晴らしいので。
昨日から急に冷えて油断していました。

週末にはまだ遠いので
今日はゆっくり寝てまた頑張ります。


投稿: trustpain | 2006年11月 7日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000円借り入れしました | トップページ | 龍が如くを売ってカツ丼を食べに行こう »