« 散財しました・・・・ | トップページ | もう一度自分を見つめなおす »

2006年11月25日 (土)

大暴走

一旦、と切れた緊張感は止まれませんでした。

追加借り入れで45万円まで借金が戻りました。

さすがに冷静なったので落ち着きました。

50万円を切ったことにより気持ちにゆるみが出来ていました。

何を言っても始まりませんが自分はやっぱりダメな人間だと思います。

ブログを辞めてしまおうを思ったりしましたが最後まで

やり遂げたいです。

今後は返済計画をちょっと見直したいと思います。

付に10万円の返済は今まで通りにして給料日に5万円と

オークション後に5万円として少し生活を保って

暮らしたいと思います。

年末まで前だけ見ながら進みます。

頑張らなければ・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 散財しました・・・・ | トップページ | もう一度自分を見つめなおす »

コメント

借金してる身で何考えてるの?
そのうち、身を滅ぼすよ。
借金はちゃんと返してから何事も始めないと。
がんばれ、借金王!!

投稿: みくり | 2006年11月26日 (日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財しました・・・・ | トップページ | もう一度自分を見つめなおす »