« 石油ファンヒーターを出して風邪をおっぱらう | トップページ | フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! »

2006年11月 8日 (水)

龍が如くを売ってカツ丼を食べに行こう

しっかり寝たので朝から元気いっぱいでした。

もう、問題無さそうです。

さっき龍が如くをクリアしました。

なかなか面白かったです。

お値段分は十分楽しめました。

今日の晩御飯はククレカレーとミートボールでした。

このところ自炊ばっかりでそろそろ外食が恋しくなってきました。

今一番食べたいのはカツ丼です。

しかし手持ちは1246円です。

土曜日までこれで過ごさなくてはいけないので外食は無理です。

ということは龍が如くとオサラバするしかないようです・・・。

今ならレプトンで1000円くらいで売れるそうです。

早速売ってカツ丼が食べたい。

是非食べたい。

どれくらい食べたいかと言うと

ギャル風に表すなら

ヵツ丼か〃食∧〃たぃょ!

たまにアホみたいな事もするよ・・・。

|

« 石油ファンヒーターを出して風邪をおっぱらう | トップページ | フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石油ファンヒーターを出して風邪をおっぱらう | トップページ | フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! »