« フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! | トップページ | 自転車がパンクする »

2006年11月10日 (金)

週末に貧乏と向き合う

なんとか、なんとか週末がやってきました。

龍が如くと戦国BASARAを売って1900円が手に入りました。

明日は我慢していたカツ丼を食べに行きたいと思います。

今週頑張った自分へのご褒美としてこれくらいは良いかなと・・・。

今の候補は

みよし食堂のカツ丼   500円

キッチンイワイのカツ丼 600円

めしの半田屋のカツ丼  380円

天鳳閣のカツ丼      600円

天丼の天松        714円

です。

どこにしようかな・・・。

でも本当はもっと節約して早く借金を返済して

まっとうな人間にならなくてはいけないですね。

身を引き締めて週末を過ごします。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! | トップページ | 自転車がパンクする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレスタのおにいちゃんに願いよ届け! | トップページ | 自転車がパンクする »