« とにかく今は耐えて我慢するしかない | トップページ | 食いつなぐ男 »

2006年11月 3日 (金)

来週乗り切れば光が見えてくる

オークションの仕入れに広島県内を走り回ってきました。

おかげで何とか点数が揃いました。

明日出品して11日に終了日になるのでそれまで頑張れば

生活が持ち返します。

予想落札総額は5万円程度ですがこれから2万円を借金返済すれば

50万円切れると思います。

ただし、仕入れに有り金を全て使ってしまったので

所持金が352円なのですが・・・・。

最悪5000円ほど借り入れるかと思います。

でも、きちんと結果を出して前に進みますよ!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« とにかく今は耐えて我慢するしかない | トップページ | 食いつなぐ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく今は耐えて我慢するしかない | トップページ | 食いつなぐ男 »