« 来週乗り切れば光が見えてくる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2006年11月 4日 (土)

食いつなぐ男

進んでいない龍が如くをするために

一日中引きこもっていたわけですが

夕方になり、さすがにお腹が空いてきました。

所持金で何とか過ごそうと考えていた際に

お金がある場所を思い出しました。

車の運転席の小銭入れです。

小銭を入れてそのままになっていたはずです。

早速行ってみると540円ありました。

これで862円です。

9時まで待ってスーパーへ買いだしに行ってきました。

フジで半額のお好み焼きとチキンナゲット、

ナイスムラカミでサンドイッチとおにぎり2つを

買ってきました。

これで明日いっぱいまでは何とかなりそうです。

早く龍が如くをクリアしてレプトンに売りに行かなければ・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 来週乗り切れば光が見えてくる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週乗り切れば光が見えてくる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »