« エディ・ゲレロの魂に誓う | トップページ | ピラティスの本なんか買ってみたりする »

2006年11月14日 (火)

20000円借金返済で、やれば出来る子

予定通り20000円を借金返済に行ってきました。

やっと50万円を切りました。

ちょっとホッとしました。

でも通過地点、半分です。

本当はもう少し返済出来たのですが手持ちにすることにしました。

使い道はオークションの梱包資材の購入と散髪に行きたいです。

あとは両親と甥の子供へのクリスマスプレゼントのお金です。

借りたお金でなく頑張って稼いだお金で送りたいです。

今はただ、ちょっとだけゆっくりしたいです。

A_015_1 20000円返済で借金残高492,148円です。

まだまだあるよ!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« エディ・ゲレロの魂に誓う | トップページ | ピラティスの本なんか買ってみたりする »

コメント

やりましたね!
50万を切ると、あとはどんどん減っていきます。
がんばれ!  
かげながら、応援しています。

投稿: ngomi | 2006年11月18日 (土) 12:53

ngomiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
なんとか一山超えました。
年末まで良い形で終わりたいです。

がんばりますっ!

投稿: trustpain | 2006年11月18日 (土) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エディ・ゲレロの魂に誓う | トップページ | ピラティスの本なんか買ってみたりする »