« 先月の水道代が払えてません | トップページ | 所持金812円になりました »

2006年10月26日 (木)

こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る

今月末まで何とかして乗り切らなければならないため

試行錯誤を巡らせました。

一番の支出となれば当然食費です。

昼食代はいつも200~400円ですませているため

これ以上の圧縮は難しいと判断して後の朝食と

晩御飯を考えてみました。

朝食は大体、コンビニでパンを買っているのですが

これをスーパーの食パンに変えれば数日分になると思います。

残りの晩御飯を何とかすればあと1500円でも何とかなりそうです。

今日は早く仕事が終わったのでどこにも寄らず1Rマンションに帰りました。

冷蔵庫の中には「おもち」2きれとマーガリンと調味料ぐらいしかありません。

戸棚にカップラーメンとレトルトカレーがあったので少し希望が見えてきました。

そして自分の中では無かったことになっているSAVAS(ウエイトダウン)が

一緒に入っていました。

理由は・・・

素晴らしくマズイです。

3回ほど飲んでギブアップしました。

まだ3分の2くらいあります。

缶にはヨーグルト味とありますがJAROに訴えていいほど別の味です。

しかし前に格闘技のジムに行っていた時に先輩が

飲んでいて腹持ちがいいのでお腹が空かなくなると

言っていたのを思い出したので飲んでみることにしました。

業務用スーパーで98円の低脂肪乳を買ってきてシェイクして飲みました。

やっぱりマズイです・・・・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 先月の水道代が払えてません | トップページ | 所持金812円になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月の水道代が払えてません | トップページ | 所持金812円になりました »