« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その1 »

2006年10月16日 (月)

安い豚バラ肉を求めてさまよう

昨日の話になりますが東雲本町にあるスーパーデイリンクへ

行ったときにキャベツの2分の1が128円の半額でした。

野菜炒めでもしようと思ってカゴに入れたのですが

麺類のコーナーに行くと日清製粉のお徳用焼きそば3玉入り(208円)に

半額シールが貼ってありました。

これは買わない手はありません。

3日間分の晩御飯、焼きそばがこれで手に入る事になり大変お得です。

そういうことで後はお肉があれば準備万全です。

焼きそば用のお肉となれば豚バラ肉が最高です。

豚ロースでも肩ロースでもトントロでもダメです。

豚バラが最高です。

これだけはどうしても譲れないのですが普通に買うと1パック350~400円します。

とてもじゃないが手が出せません。

そこで少しでも安いのがないか、よしんば割引シールの貼ってあるのはないかと

探したのですがデイリンクにはありません。

他のスーパーに旅立つ決意にしました。

自転車でフレスタ→フジ→サティ→ジャスコ宇品→ジャスコ御幸とまわって

みたのですがどこもだいたい100gあたり178円です。

ようやく最後のジャスコ御幸店で100gあたり128円の豚バラ切り落としを

261円で手に入れました。

走り回ったのでけっこうクタクタになりました。

帰りに自分へのご褒美に88円のイチゴモナカのアイスクリームを買って食べました。

これで節約の努力は台無しです・・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その1 »