« また人間のクズに成り下がる その3 | トップページ | 半額シールを自分に貼ってみました »

2006年10月 9日 (月)

また人間のクズに成り下がる その4

歩いて帰る際にもう2万借り入れしました。

これは立ち直るための2万円です。

帰ってすぐに車を出して急遽オークションの仕入れに行きました。

奇跡的になんとか上手く仕入れが出来て前からの仕入れ分と

本当は出したくない自分のコレクションから月曜日に出品しました。

土・日曜日の締め日には高額商品もあることから8万円位落札されました。

入金確認・発送等全て終わっていませんが入金がある程度進み次第

7万円返済しようと思っています。

27歳の時になるべく後悔の無い人生にしようと自分に誓いました。

それには自分で考えて自分で行動することが大事だと行き着きました。

自分で選んで自分で進むことならば言い訳も出来ない。

良い結果も悪い結果も自分のものにすると心に決めました。

でも今回ばかりは後悔しまくりです。

ロクな1週間じゃなかった。

胸の奥が締め付けられてばかりの時間でした。

7万円返済したら少しは心が落ち着きそうです。

明日からまた頑張ります。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« また人間のクズに成り下がる その3 | トップページ | 半額シールを自分に貼ってみました »

コメント

こんばんは。
昨日はうちのブログいコメントいただきありがとうございます。
『晩御飯は水』以来更新がストップされていたので、どうしても気になってしまって・・・
とにかくご無事でよかったです。
返済生活では健康第一ですよね。
私も今保険を切り替えてる途中なので病気になれません(笑)

「後悔ばかり」とありましたが、こうやって自分に向き合っているtrustpainさんは前に進んでいける力を持っておられるのだと思います。
7万円返済して、そこからまた頑張りましょう。
微力ながら応援しています。

投稿: サワコ | 2006年10月10日 (火) 00:27

サワコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
サワコさんが気に掛けてくださったのが
再開にきっかけの一部でもあります。

前に進む勇気を下さってありがとうございます。
お互いにがんばりましょう。

投稿: trustpain | 2006年10月10日 (火) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また人間のクズに成り下がる その3 | トップページ | 半額シールを自分に貼ってみました »