« また人間のクズに成り下がる その2 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その4 »

2006年10月 8日 (日)

また人間のクズに成り下がる その3

まともに眠れるはずも無く短い睡眠時間で朝7時30分頃、自宅を出ました。

たしか雨が降っていたのでバスで行きました。

広島駅の地下にあるロッテリアで390円のモーニングセットを食べました。

8時30頃GAIAに行って整理券を貰ったら41番でした。

開店して人の流れに乗って新台の美空ひばりの台に座りました。

この台を打ちたいと思いませんでしたが新台で人気があるようだったので

座ったのですが打ち始めてまもなく隣の台が大当たりしました。

泣きたくなりました。

名曲「川の流れのように」が流れてきましたが感動できませんでした。

まわりがどんどん大当たりしていきます。

5000円はあっという間になくなりましたが台をキープして消費者金融の

ATMへ行きました。

感覚が麻痺してなるようになれと思いました。

3万円借り入れしました。

それでも美空ひばりの歌を聞くことはありませんでした。

美空ひばりどころか息子の和也まで恨んでやろうと思いました。

5千円残ったところであきらめました。

ここで借り入れは6万5千円増加です。

お店を出ました。

雨の振る中歩いて帰りました。

また10年前の自分に戻るのかなと思いました。

10年前仕事を辞めて無職のときに毎日パチンコに

行っていた時期があります。

借金は膨らむばかりでした。

それでも安易に仕事して返せば良いと思っていました。

当時の借金の一部は、いまだに残高に入っています。

こんな人生は嫌だと思いながら歩きました。

|

« また人間のクズに成り下がる その2 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また人間のクズに成り下がる その2 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その4 »