« こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る | トップページ | 貧乏だけど龍が如く »

2006年10月27日 (金)

所持金812円になりました

舟入の激安スーパーのリアルによって帰りました。

広告の品でグラタンの素(粉とマカロニが入ってるやつ)が

78円だったので同じ広告の品の鶏肉の胸肉100g33円を

買って帰りました。

牛乳は昨日買ったのがあるので早速作りました。

何か忘れているなと思いつつ作ったのですが、

オーブンに入れる段階で気づきました。

チーズが無いのです。

無いと寂しいです。

ひとりぼっちのうさぎ並みに寂しいです。

ということで昨日に引き続き業務用スーパーへ行ったのですが

一番安いので278円・・・・。

こ、これだけで味の素の冷凍のグラタンが買えます。

うさぎにはなりたくないので買って帰りましたが

これで所持金が812円になってしまいました。

のだめカンタービレのCMで

「貧乏知らなさすぎです。」

と聞くたびにドキッとする週末でした。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る | トップページ | 貧乏だけど龍が如く »

コメント

リアルいいですよね。あの所狭しと置かれた商品がたまりません。

ここのお買い得ですが日曜日は「卵の日」先着で卵10個入りが82円ですよ。10時開店後すぐになくなりますが。

ちなみにチーズは粉チーズやピザ用は高いので板のとろけるチーズが一番お買い得だと思いますよ。

以上、お買い得情報でした(笑)

ってあんま役に立ってないかな!?

投稿: あやはのパパ | 2006年10月29日 (日) 14:44

あやはのパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

リアルは仕事帰りに良く行きます。
ジュースを自動販売機で買う余裕が
無いので良く買ってます。
チーズは確かに板のチーズにすれば
200円以下で済みましたね。
お買い得情報ありがとうございました。
また来てくださいね。

投稿: trustpain | 2006年10月29日 (日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る | トップページ | 貧乏だけど龍が如く »