« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その2 | トップページ | こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る »

2006年10月25日 (水)

先月の水道代が払えてません

水道局からおはがきを頂きました・・・。

残高不足で3150円が引き落とせなかったそうです・・・。

再振り替えは30日です。

明日通帳にお金入れておきます。

これで31日までに使えるお金は・・・・

1782円です。

またお水で過ごさなければいけないかもしれません。

うはー

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その2 | トップページ | こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る »

コメント

初めまして。。

水道代、大変ですね。
そういう私の元は水道・・・止まってます(^^;

まぁ、井戸水をメインに使うので、逆に水道は無用の長物化してしまっていたのですけどね。

切り詰めた生活。
強いられる前に、行っていれば・・・と自身感ずる今日この頃な私ですが、今後もがんばってください!

投稿: visman | 2006年10月28日 (土) 17:42

vismanさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
水道はライフラインの一つなので
止められることは中々無いそうなのですが
いずれ払わなければいけないので
ちゃんと払って行きたいですね。

今後ともよろしくです。

投稿: trustpain | 2006年10月28日 (土) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その2 | トップページ | こんな時こそSAVAS(ウエイトダウン)で乗り切る »