« また人間のクズに成り下がる その1 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その3 »

2006年10月 7日 (土)

また人間のクズに成り下がる その2

打ち続けて1箱はあっという間になくなりました。

迷いました。

勝っていたはずなんだからもう少し打てば必ずまた出る。

とりあえず最初の3000円分だけでも取り戻して止めればいい。

と思って1万円借り入れしました。

広島駅前なので消費者金融はたくさんあります。

自分が借り入れしているモビットと提携しているプロミスのATMも

すぐ近くにありました。

1万円は無くなりました。

大当たりしました、がでも無くなりました。

ヤバイと思いました。

取り戻すにはもっと出玉の多い連荘する台を打たなければと思いました。

2万円借り入れしました。

ジョーズという映画の台を打ってみたのですがあっという間になくなりました。

胃が痛くなりました。

ここで嫌になり自宅に戻りました。

部屋でこれからのことを考えるとむなしくなりました。

ブログを書く気持ちになるはずも無く、どうしてこうなったか考えていました。

考えた挙句、明日の自分の行動が決まりました。

5000円だけ借りて朝一で勝負してみよう!。

大馬鹿の考えです。

愚の骨頂です。

それでも止まりませんでした・・・・。

|

« また人間のクズに成り下がる その1 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また人間のクズに成り下がる その1 | トップページ | また人間のクズに成り下がる その3 »