« カネが泣いている | トップページ | 生きてるだけで金が掛かる »

2006年10月31日 (火)

10月を乗り切った、が金は無い

何とか手持ちのお金で10月を乗り切れました。

乗り切ったといっても別に給料日が来たという訳ではなく

単に銀行引き落としが終了しただけなんですが・・・。

残りのお金は生活費にまわさないでオークションの資金に回します。

そうしないと生活するには足りないんです。

ちっとも楽になりませんが何とか頑張りたいです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« カネが泣いている | トップページ | 生きてるだけで金が掛かる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カネが泣いている | トップページ | 生きてるだけで金が掛かる »