« また人間のクズに成り下がる その4 | トップページ | 72000円借金返済しました »

2006年10月10日 (火)

半額シールを自分に貼ってみました

自転車で郵便局に行ったついでに西霞町のスーパーに寄って帰りました。

必然的に半額のお惣菜を探して3個入りのおにぎりを315円の半額で買いました。

晩御飯にしようと思ったのですがあったかい物が食べたくなったので

冷凍食品の100円のコーングラタンを買って食べました。

おにぎりは明日のお昼ご飯にしようと思ったのでさすがにこのままでは

恥ずかしいので半額シールをそっと剥がしました。

最近のシールは剥がされ防止に切れ目が入っているんですが

キレイに取れたのでちょっと嬉しくなりました。

自分に張ってみました。

これで自分も半額です。

それでも売れそうにありません・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« また人間のクズに成り下がる その4 | トップページ | 72000円借金返済しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また人間のクズに成り下がる その4 | トップページ | 72000円借金返済しました »