« Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その2 | トップページ | 85000円借金返済しました »

2006年10月19日 (木)

ファミマ開店でおにぎり・サンドイッチ50円引き

通勤途中の西区南観音にファミリーマートがオープンしました。

開店記念でおにぎり・サンドイッチが全品50円引きです。

給料日前日にして財布の中には数百円だったので

大変助かりました。

木村祐一さんのおにぎり「マヨチーズ」も買ったのですが

いまひとつでした。

韓国のり・チーズ・マヨネーズと塩っぽいのが3つ重なると

ちょっとひつこい感じがします。

「しつこい」では無く「ひつこい」感じです。

サンドイッチはセブンイレブンのより美味しいと思いました。

明日は給料日です。

明日ぐらいは久々に外食でもして帰ろうかなと思ってたりします。

んー、たぶん「びぜんや」かな。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その2 | トップページ | 85000円借金返済しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windowsのパスワード変更の際の豆知識 その2 | トップページ | 85000円借金返済しました »