« 貧乏なので晩御飯は水です | トップページ | また人間のクズに成り下がる その2 »

2006年10月 6日 (金)

また人間のクズに成り下がる その1

ここしばらくブログを書かなかったのは、どうにも情けない状態になり

書き込むことすら恥ずかしくなったからです。

でもこんな自分でも気にかけて下さる方達がいてきちんと気持ちを整理する

と共にそれでも前に進まなければいけないと思い直しました。

事の発端は先月終わりの土曜日でした。

10月分の生活費がのこり3000円という過去に無い状態になり

非常にあせっていました。

再借り入れを何とか避けようと考えていたのですが良い案が出ず

困っていました。

そこに広島駅に用事で言った際に見つけたのが新規オープンした

全国チェーンのパチンコ店GAIAでした。

出来たばかりのお店だし3000円あれば少しは出るだろう、

負けても諦めて帰ろう。

生活費は今月は1万円だけ借りて給料日までやり過ごそう・・・。

なんて考えていました。

そして土曜日、3000円を持ってお店に行きました。

確立の甘い台に座り打ち初め奇跡的に1箱分くらい出ました。

換金すると5000円くらいになります。

しかしこれでは給料日までの生活費になりません。

そのまま打ち続けました。

これがどうにもならない後悔の始まりです・・・・・。

|

« 貧乏なので晩御飯は水です | トップページ | また人間のクズに成り下がる その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏なので晩御飯は水です | トップページ | また人間のクズに成り下がる その2 »