« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その1 | トップページ | 先月の水道代が払えてません »

2006年10月24日 (火)

ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その2

昨日、広島市内は朝から雨でした。

車に傘を乗せたままだったので小走りで駐車場へ行ったのですが

入口付近で茶色の斑模様の母猫が座っていたのです。

突然の再会にびっくりしたのですが雨が降っているため

ちょっとだけ挨拶して車に乗りました。

ひさしぶりの母猫は・・・・・

やたらふっくらしていました。

冬毛ならいいのですが・・・・・

もしかしておめでたですか?

やっぱりおかあちゃんはつよいなぁ

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その1 | トップページ | 先月の水道代が払えてません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノラ猫のおかあちゃんが帰ってきた その1 | トップページ | 先月の水道代が払えてません »