« 100000円返済しました | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その1 »

2006年9月21日 (木)

コンビニで駄菓子を買う30代

晩御飯は何にしようかなと仕事帰りに車を

走らせていたのですがおとといスーパーの半額セールで買った

冷凍食品のチャーハンが半分残っているのを思い出しました。

となればあと一品あれば晩御飯になるなと思い車内のゴミ捨て

ついでに自宅近くのサンクスによりました。

カップラーメンを一つ丸ごとでは多すぎるのでマルちゃんの

ワンタンスープにしました。

92円なのでお菓子でも買おうと思ったのですが100円以上のお菓子は

高くて手が出ないと思い駄菓子コーナーへ・・・。

32円のペンシルカルパスとチーズおやつを買って帰りました。

自宅に帰りチャーハンとワンタンスープと駄菓子を食べてると

テレビを見ると同学年の草薙剛さんが活躍していました・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 100000円返済しました | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100000円返済しました | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その1 »