« 理不尽な不幸があって心が折れました | トップページ | PC壊し魔がまたやらかした »

2006年9月 7日 (木)

理不尽な不幸があって心が折れました 続き

仕事が終わって家に帰ってまたセブンイレブンのATMで

お金を20000円借りて繁華街に行きました。

大当たりしましたが玉が無くなるまで打ち続けました。

9000円負けてむなしくなったので出ました。

心を埋めるために風俗街に行きました。

お金が足りないと思い、またセブンイレブンで10000円借りました。

借金は676,266円まで増えました。

どうでも良かったです。

前に一度だけ行った事のあるソープヘルスのお店に行きました。

12000円で50分のコースをお願いしました。

わからないので女の子の指名はしませんでしたが自分より

おばちゃんだけは勘弁してとお願いしました。

しばらくして、なおさんという痩せ型で肌のキレイな人が迎えてくれました。

24歳との事でしたがそれ以上は突っ込めませんでした。

寝不足で精神共に疲れきっていたのであまり楽しむ余裕がありませんでした。

それを察したなおさんがマットの上でそっと抱きしめてくれました。

ちょっと泣きそうになりました。

空き巣にあったことを話しました。

色々あって疲れてストレスもあってそれで来ましたって話しました。

ちょっと楽になった気がしました。

なおさんは懸命に尽くしてくれて楽しむことが出来ました。

そのあと、なおさんはご自身の事を話してくれました。

自分自身も人生をやり直している最中なんだと、

昼間は看護学校に通って夜風俗で働いていること、

来年には卒業できるので夜の仕事を辞めて看護士になれること

今はキツイけどもうしばらくの我慢だということ

弟に仕事をバカにされること

昔借金を抱えていたこと・・・・

自分はこれでは駄目だと思いました。

ちょっと嫌なことがあったから昔に戻ってまた同じ事の繰り返しかと思いました。

仕事してお金を稼いで借金を減らすことが一番やらなきゃいけないと

毎日は上手く行かない事が多いけどそれでもがんばらなきゃいけないと

気持ちを入れ替えなきゃいけないと思いました。

最後に、なおさんは嫌なことがあっても必ず良いこともあるよ。

がんばってたらきっと良くなるって言ってくれました。

頑張らなきゃいけないと思いました。

自転車を飛ばして帰ってきて今このブログかいてます。

これがさっきまで本当にあった2日間です。

心は落ち着きました。

明日からまた頑張るのみです。

読んで下さってありがとうございました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 理不尽な不幸があって心が折れました | トップページ | PC壊し魔がまたやらかした »

コメント

悲しいね。
うちもサギにあいました。
いろいろあって、大変な思いをしながらやっと貯めたお金をだまされてとられました。
いろんなこと我慢して、一生懸命貯めても、それを理不尽にも横からかっさらっていくやつがいる。
お互いがんばろうね。

投稿: アイビー | 2006年9月 7日 (木) 21:35

アイビーさん、コメントありがとうございます。
努力しても報われないときとか
本当にむなしくなりますよね。
でも、同じ思いを共感してくださる方がいれば
また立ち直れると知りました。
がんばりましょう。
良かったらまた来てください。

投稿: 管理人 | 2006年9月 7日 (木) 22:24

こんばんは。
私も読んでいて、やるせなくなってしまいました。
正直に生きている人がバカを見るなんて、本当につらい。
でも立ち直って私達にブログで報告してくれるtrustpainさんの強さがあれば、絶対に完済して見返してやれると思います。
私もやる気がでました。
お互いにがんばりましょう!

投稿: ぴよん | 2006年9月 8日 (金) 00:19

ぴよんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
心は強いほうではないのですが
ブログに書くことによって
自分を見つめなおしたり
落ち着いたり出来ました。

お心使いありがとうございます。
ブログにお伺いしますね。

投稿: 管理人 | 2006年9月 8日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽な不幸があって心が折れました | トップページ | PC壊し魔がまたやらかした »