« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 久々の有休休暇 »

2006年9月25日 (月)

ぎっくり腰でおっさん化加速中

土曜日の話になるのですが先週台風の影響で実家に

帰れなかったものですから今週車で帰っていました。

国道2号線の東広島の入り口にトレンド書店という

結構大きなエロビデオ店があります。

ついつい実家帰りのときによってしまうのです。

でお金が無いので中古コーナーを見るのですが

棚の下のほうにいいものが無いかなと腰を曲げた瞬間に

グギッという感触と共に腰に激痛が走りました。

かつて無い痛みだったためヤバイと思ったのですが

中古コーナー(結構広い)を全部見ないと何となく後悔すると思い

痛みに我慢してお宝を探していました。

がしかし腰の痛みは増すばかりで汗は出るし、前かがみになって

膝が折れてしまいました。

ここでふと現実を考えたのですがエロビデオ店で前かがみになって

腰をおさえながらDVD(中古)を必死に探す30代の姿は

結構ヤバイ!!

と言うかかなりヤバイ!!

通報されかねん!!!!

ということで8割方で断念して3枚買って店を出ました。

実家に帰る途中も腰の痛みが引かず

本郷市辺りでもしかしてこれがぎっくり腰か・・・・。

と気づきました。

そのまま実家に帰りネットでぎっくり腰を検索したところ

・3~7日間痛みは続き治らない場合は医者に行く

・横向きで寝て膝を曲げ足の間に何か挟んで腰に負担をかけない

・初日は風呂は厳禁

・痛みが引くまでは起き上がらず四つんばいで歩く

でしたので土日は実家でずっと寝ていました。

実際のところ一度寝転ぶと痛みで起きあがれませんでした。

日曜日の夕方親父の運転で広島の部屋に戻ったのですが

今日は仕事休もうかと思っていたら朝何とか起きれました。

我慢して仕事していたら何とか落ち着いてきた感じです。

今日は早めにそろそろ寝ようと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 久々の有休休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 久々の有休休暇 »