« PC壊し魔がまたやらかした | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2006年9月 9日 (土)

坦坦スープで一日を過ごす

今日は雨が降ったり止んだりで何ともいえない日和です。

疲れも溜まっていたので家でゴロゴロとしていたのですが

食料の買出しを忘れていたので近くのコンビニへ行ってきました。

マルちゃんのワンタンスープが好きなのですが新製品の

坦坦スープ味がありました。

辛いもの好きとしては買わない手はありません。

早速食べてみたのですが美味しいです。

これで92円はコストパフォーマンス高いです。

とは言えこれだけではさすがにお腹がすいてきた午後9時でした・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« PC壊し魔がまたやらかした | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

こんばんは。
私も春雨スープはランチでたまに利用します。
ランチはいいけど、夜はきついかなぁ。
おにぎりとかほしいですね。

投稿: ぴよん | 2006年9月10日 (日) 00:26

こんばんは。
昨日は結局お腹がすいて
セブンイレブンのおでんを買ってしまいました。
このありさまです・・・。

投稿: 管理人 | 2006年9月10日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC壊し魔がまたやらかした | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »