« コンビニで駄菓子を買う30代 | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その2 »

2006年9月22日 (金)

コインランドリーで泣きながら飯を食う その1

仕事帰りにコインランドリーに行こうと

出勤時に車に洗濯物を入れておいていました。

今日は1時間早く出勤したので17時30分には退社して

そのまま宇品のコインランドリーにいきました。

それからいつものように近くのディスカウントスーパーの

ディオに行き100円のたこ焼きを買いました。

ちょっとおまけして10円のマヨネーズと店内で50円の

缶ジュースを買ってうきうきで戻ったのですが洗濯物を

たたむ人がいたので終わるまで食べるのを待っていました。

その時なんとなく昔のことを思い出してしまいました。

10年前、自分は1年ほど住所不定の時期がありました。

仕事を転々として色んなことが上手く行かなくなり車で

宿泊したり友達の家に居候したり中途半端にパチンコ屋で

バイトしたりしていました。

結局、実家に戻るきっかけになったのは親父が急性くも膜下出血で

倒れたのを知らされたときでした・・・。

集中治療室で頭を包帯で巻かれ意識の無い親父の姿を見たときは

言葉にならず足が震えていました。

----------------明日に続く----------------

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« コンビニで駄菓子を買う30代 | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その2 »

コメント

はじめまして。広島ブログから遊びにきました。
私も状況が似たところがあるので
このブログを励みにして頑張ろうと思います。

私もがんばります!
また遊びにきますねぇ~

投稿: りく | 2006年9月23日 (土) 19:31

はじめまして。
少し前から 森のくじらつながりで
あなたのブログを知り読ませていただいています。
昨日 今日の話は 胸に染みました。

正直に自分のことを語れるってかっこいいですね。
借金完済 応援しています。

投稿: もりまさ | 2006年9月24日 (日) 00:41

りく様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログにして形に残すことによって
前に進めればなと思って書いています。
ぜひ一緒に頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。

もりまさ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分も書いてる途中から当時を思い出して
また胸が苦しくなりました。
で、なぜコインランドリーでこうなったかというと
当時、24時間営業のコインランドリーで
寝泊りすることがあったからなんです。
書き忘れていました。

ブログにお邪魔しますね。

投稿: 管理人 | 2006年9月24日 (日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニで駄菓子を買う30代 | トップページ | コインランドリーで泣きながら飯を食う その2 »