« 日曜日はイヌ画像の日です。 | トップページ | 100000円返済しました »

2006年9月19日 (火)

久々の牛丼はあまり美味しくなかった

申告通り昨日はゲームソフトを売って吉野家に行ってきました。

ソフトは3200円になったので助かりました。

吉野家に10時45分頃に行ったら既に80人くらい並んでいて

駐車場は満杯でした。

開店直前にお持ち帰りと店内食事との列に分かれたのですが

自分は店内食事に並ぶと30番目くらいになりました。

開店後、ズラズラと入って行き席が満席になるとあと3人までの

所でした。

10分後、席が空いたので係員に促され「並と味噌汁」をたのんで

3分後には久々の牛丼にありつけました。

が、期待しすぎたのかたいして美味しく感じませんでした。

煮込みが足りないのか肉にタレの味かしみこんでなく

ご飯も若干べとついていました。

???こんなもんかな???と思いつつ完食し430円払って

記念のてぬぐいを貰って帰りました。

帰るときには行列は約1.5倍になっていました。

てぬぐいは2種類あるらしくオレンジ色を貰ったのですが

白もちょっとほしくなったのですが多分持ってても使い道が

なさそうなので2杯目はやめました。

オークションに出品したら売れるかなと思ったら既に結構

出品されていました・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日です。 | トップページ | 100000円返済しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日です。 | トップページ | 100000円返済しました »