« 返済挑戦を最後まで行います | トップページ | オークションの入金がありません »

2006年9月12日 (火)

11000円連続返済終了

11000円を返済してこれで目標の返済記録が終わりました。

途中色々あって最終的な返済額にはなりませんでしたが

なんとか完走とします。

借金すると思うように減っていきません。

贅沢を覚えるとそれが当たり前になってしまいます。

情けない状態のままズルズルと10年程過ごしてしまいました。

ブログに書くことによって自分を見つめなおす良い機会になっています。

こんな自分に応援の言葉を下さる方もいます。

毎日はなかなか上手く行かないけれど良い形で今年が終われるように

引き続き頑張ります。

A_010 10日目 11000円返済で借金残高656,451円です。

とは言うものの残りは多いぞ!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 返済挑戦を最後まで行います | トップページ | オークションの入金がありません »

コメント

10日間完走おつかれさまでした。
完走したという事実がこのあとの返済につながるといいですね。
お互いにまだまだ(私のほうはまだx8くらい…)長いですが、がんばっていきましょう!

投稿: ぴよん | 2006年9月13日 (水) 01:35

こんばんは。
ちょっと無理したので
給料日まで厳しい生活が続きそうです。

投稿: 管理人 | 2006年9月13日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返済挑戦を最後まで行います | トップページ | オークションの入金がありません »