« 健康体でも痩せなさい・・・ | トップページ | 貧乏なので晩御飯は水です »

2006年9月28日 (木)

あいのり丼で涙そうそう

なんだよ、ダイエットするんじゃなかったのかよっ!!

といわれそうですが会社の先輩とすごい丼があるって

話してて自分は西区古江にある一力庵のあいのり丼を話していました。

で、今度定時退勤日に食べに行こうと約束していたので行ってきました。

あいのり丼とはカツ丼と天丼が一つになった丼で

なんとカツは1枚、海老てんぷらは1本、他に玉子のてんぷらの

半分や野菜天、かまぼこ天などが一つの丼に入っている

すごいボリュームの丼です。

これだけ入ってて680円です。

一力庵はカレーうどんも美味しいお店なので一つ頼んで二人で分けました。

帰りはベルトがきつくなったので緩めました。

食べすぎです・・・・。

カレーうどんは我慢するべきだった・・・・。

涙でそうです・・・・。

というわけで明日は断食したほうがいいかも知れませんね。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 健康体でも痩せなさい・・・ | トップページ | 貧乏なので晩御飯は水です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康体でも痩せなさい・・・ | トップページ | 貧乏なので晩御飯は水です »