« あぁ、いとしのキッチンイワイ | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日です。 »

2006年9月17日 (日)

明日はゲームソフトを売って吉野家に行ってきます

どんだけ貧乏なんだよっ!!

と言われそうですが給料日3日前にしてお金が無くなってしまったので

明日はレプトンにゲームソフトを売りにいくことにしました。

本当は2000円程度持っていたのですが本通りに出来た

Wantsのオープン記念セールでヴァームパウダーが1980円で

売っていたので買ってしまいました。

ダイエットに効くらしいので・・・・。

今日は7の日でポイントも2倍だしね・・・・。

ゲームソフトは4本しか持ってないのですがクリアした

シャイニングフォース・ネオと桃太郎電鉄12を売ってきたいと思います。

たぶん3000円くらいになる予定なので安泰です。

明日は吉野家が1日限定の牛丼復活の日なので自宅から

歩いていける距離だし行ってみようと思います。

あまり安心できる牛肉ではないと言われていますが

1食位なら問題ないと思います。

台風もなんとか明日朝までに治まるようだし休日最終日を楽しみたいです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« あぁ、いとしのキッチンイワイ | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、いとしのキッチンイワイ | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日です。 »