« 10日連続11000円返済に挑戦 6日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 8日目 »

2006年9月 3日 (日)

10日連続11000円返済に挑戦 7日目

朝起きると7時くらいだったので2度寝したのですが

次に目が覚めると11時になっていました。

着替えがそこをつきそうだったので宇品にある割りと新しい

コインランドリーに行って洗濯をしてきました。

洗濯機を持っていないので約月に一回コインランドリーに行きます。

そのため着替えはたくさんあります。

コインランドリーの近くにメガディスカウントストアーのディオがあるので

待ち時間に必ず行ってしまいます。

そのいっかくにフードコーナーがありそこのたこ焼きは

6個入りで100円です。

結構1玉が大きくてなかなか美味しいです。

ちょっとだけ幸せになりました。

そんな、そんな週末・・・。

A_007 7日目 11000円返済で借金残高647,001円です。

週末乗り越えました!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 10日連続11000円返済に挑戦 6日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 8日目 »

コメント

こんばんは。
順調そうに見えますが、ちょっとストレスが溜まっていそうな用にも思えます。
あと3日でひと区切りついたら、ちょっと気晴らしもいいかもしれませんね。

投稿: ぴよん | 2006年9月 4日 (月) 01:17

ぴよんさん、こんばんは。
お仕事忙しそうですね。

その通りです。
週末はなんともまいってました。
でもこれに慣れないとダメなんですよね。
んー。

投稿: 管理人 | 2006年9月 4日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日連続11000円返済に挑戦 6日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 8日目 »