« 10日連続11000円返済に挑戦 7日目 | トップページ | 理不尽な不幸があって心が折れました »

2006年9月 4日 (月)

10日連続11000円返済に挑戦 8日目

自転車で通勤したものだから今日は仕事帰りに

本通りにある牛丼のチェーン店の松屋が新規展開している

松八へ行ってきました。

土日におとなしくしていたから今日くらいは外食して帰ろうと

思ったのです。

と言っても高いものは食べれないので550円のカツ丼を食べました。

カツは揚げたてを玉子で閉じていたのでサクッとしてなかなか美味しかったです。

しかし・・・・問題が一つあります。

なんと七味が置いてないのです。

なぜ???

2階の松屋には普通においてあるのに丼・定食には味噌汁が

もれなく付いているのになぜか七味はありませんでした。

まわりのテーブルを見まわしましたがやっぱりありませんでした。

いつもカツ丼には七味をたくさんかけるほうなのでちょっと寂しかったです。

松屋のサイトから聞いてみようかしら・・・。

A_008 8日目 11000円返済で借金残高636,266円です。

あともう少し!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 10日連続11000円返済に挑戦 7日目 | トップページ | 理不尽な不幸があって心が折れました »

コメント

こんばんは。
松八って始めて知りました。
まだ新しく数少ない店舗のようなので、改善要望を出すのがいいかもしれませんね。

投稿: ぴよん | 2006年9月 6日 (水) 22:32

ぴよんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
挑戦は失敗してしまいました。
でも心はもう落ち着いたので大丈夫です。
ぴよんさんのブログにお邪魔しますね。

投稿: 管理人 | 2006年9月 7日 (木) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日連続11000円返済に挑戦 7日目 | トップページ | 理不尽な不幸があって心が折れました »