« 久々の有休休暇 | トップページ | あいのり丼で涙そうそう »

2006年9月27日 (水)

健康体でも痩せなさい・・・

有休をもらったので早速病院に行ってきました。

ぎっくり腰は全く問題ならなくなったので肥満による

糖尿病の検査をしてもらいました。

血圧を測って血液検査です。

2780円掛かりましたが予備軍でもなく全くの

健康体だそうです。

しかし身長に対して体重が多すぎるので

体重を落とさないと駄目だそうです。

と言うことで週末からダイエット開始です。

今日は、なけなしの財布からSAVAS WEIGHT DOWN360gを

ダイコクドラックで2362円で買ってきました。

10日分くらいありそうなのでしばらくはこれが晩御飯になりそうです。

一応、寒天豆乳クッキーも680円で買いました。

頑張って痩せなければ・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 久々の有休休暇 | トップページ | あいのり丼で涙そうそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の有休休暇 | トップページ | あいのり丼で涙そうそう »