« ほっかほっか亭でチキン南蛮弁当が290円 | トップページ | あぁ、いとしのキッチンイワイ »

2006年9月15日 (金)

週末は台風と黒い太陽

明日から3連休なのですがあいにくの雨続きのようです。

本当は実家に帰っておとなしくしていようと思っていたのですが

広島にとどまっておこうと思います。

特に予定は無いのですがブラブラとお金も無いのに

ふらつくのも良いかも知れませんね。

滅多にドラマは見ない自分ですが黒い太陽は見ています。

今日で最終回なので楽しみです。

井上和香さんがたまにすごいブサイクに見えるときがありますね。

楽しみです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ほっかほっか亭でチキン南蛮弁当が290円 | トップページ | あぁ、いとしのキッチンイワイ »

コメント

その後がんばってますね。
チキン南蛮は私も食べました。
ビンボー人にはありがたい企画です。(笑)
台風心配です。
過去家が被害にあい、総額50万円の損害をうけましたので・・・。
無事に過ぎるといいな・・・。

投稿: アイビー | 2006年9月16日 (土) 21:43

アイビーさん、こんばんは。
なんとかもちなおしました。
台風心配ですね。
どうやら広島は明日の夕方から危なそうです。
2年前のようにならなければ良いのですが・・・。
お互いに無事に過ごしましょう。

投稿: 管理人 | 2006年9月16日 (土) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっかほっか亭でチキン南蛮弁当が290円 | トップページ | あぁ、いとしのキッチンイワイ »