« ぎっくり腰でおっさん化加速中 | トップページ | 健康体でも痩せなさい・・・ »

2006年9月26日 (火)

久々の有休休暇

ぎっくり腰があまりおもわしくなく背中が

突っ張る感じがあります。

会社の人とか友達とかに話すと結構

ぎっくり腰経験者が多くてびっくりしました。

声を揃えて言われたのは癖になる前に

お医者に行ってきちんと見てもらったほうが良いそうです。

ということで明日は有給休暇を頂いてお医者へ行ってきます。

お金は無いのですがこれだけは背に腹は変えられないです。

といっても糖尿病の検査もやったほうが良いかなと思っているので

どちらかにしようと思います。

自己都合での有休休暇は久々なのでちょっとだけ楽しみです。

でも明日になったら完治してたら一番いいかな。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ぎっくり腰でおっさん化加速中 | トップページ | 健康体でも痩せなさい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰でおっさん化加速中 | トップページ | 健康体でも痩せなさい・・・ »