« あいのり丼で涙そうそう | トップページ | また人間のクズに成り下がる その1 »

2006年9月29日 (金)

貧乏なので晩御飯は水です

27日の車ローン・クレジット払いも無事終わり、残りを引き出そうと

思ったのですが思ったより残高がありません。

今月はお盆の山口・岡山の遠征のガソリン代がかさみいつもより

かなりのガソリン代が引かれていました。

はっきり言ってヤバイです。

オークションの仕入れもままならないです。

とりあえず晩御飯はお水になりました。

宇品のジャスコの浄水器で買った2リットルで30円のお水です。

あーこりゃこりゃ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« あいのり丼で涙そうそう | トップページ | また人間のクズに成り下がる その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり丼で涙そうそう | トップページ | また人間のクズに成り下がる その1 »