« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 11000円連続返済終了 »

2006年9月11日 (月)

返済挑戦を最後まで行います

気持ちの入れ替えも出来てすっかり平穏な毎日に戻りました。

しかし経済的に本当にキツイ状態になったので急遽週末に

オークションを出品していました。

数は少なかったものの予想外の高落札となり何とか合計で

26000円程度の金額になりました。

取引も順次終わっているのですが給料日まであと10日なので

生活するには十分あります。

そこで途中で終わってしまって心残りだった連続返済を終わりまで

続けてみようと思いました。

やけになって借金を2度繰り返してしまいましたが9日目の返済を

してきたので公開します。

A_009 9日目 11000円返済で借金残高666,903円です。

微妙な金額!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 11000円連続返済終了 »

コメント

こんばんは。
続けられる忍耐強さは素晴らしいですね。
微妙な金額ですが(^^;)、これを解消できると思って10日目もがんばってくださいね。

投稿: ぴよん | 2006年9月12日 (火) 03:40

こんばんは。
いつもありがとうございます。
何とか完走としました。
でもまだまだです。
頑張ってお互いに良い年越しにしましょうね。

投稿: 管理人 | 2006年9月12日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 11000円連続返済終了 »