« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

貧乏なので晩御飯は水です

27日の車ローン・クレジット払いも無事終わり、残りを引き出そうと

思ったのですが思ったより残高がありません。

今月はお盆の山口・岡山の遠征のガソリン代がかさみいつもより

かなりのガソリン代が引かれていました。

はっきり言ってヤバイです。

オークションの仕入れもままならないです。

とりあえず晩御飯はお水になりました。

宇品のジャスコの浄水器で買った2リットルで30円のお水です。

あーこりゃこりゃ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

あいのり丼で涙そうそう

なんだよ、ダイエットするんじゃなかったのかよっ!!

といわれそうですが会社の先輩とすごい丼があるって

話してて自分は西区古江にある一力庵のあいのり丼を話していました。

で、今度定時退勤日に食べに行こうと約束していたので行ってきました。

あいのり丼とはカツ丼と天丼が一つになった丼で

なんとカツは1枚、海老てんぷらは1本、他に玉子のてんぷらの

半分や野菜天、かまぼこ天などが一つの丼に入っている

すごいボリュームの丼です。

これだけ入ってて680円です。

一力庵はカレーうどんも美味しいお店なので一つ頼んで二人で分けました。

帰りはベルトがきつくなったので緩めました。

食べすぎです・・・・。

カレーうどんは我慢するべきだった・・・・。

涙でそうです・・・・。

というわけで明日は断食したほうがいいかも知れませんね。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月27日 (水)

健康体でも痩せなさい・・・

有休をもらったので早速病院に行ってきました。

ぎっくり腰は全く問題ならなくなったので肥満による

糖尿病の検査をしてもらいました。

血圧を測って血液検査です。

2780円掛かりましたが予備軍でもなく全くの

健康体だそうです。

しかし身長に対して体重が多すぎるので

体重を落とさないと駄目だそうです。

と言うことで週末からダイエット開始です。

今日は、なけなしの財布からSAVAS WEIGHT DOWN360gを

ダイコクドラックで2362円で買ってきました。

10日分くらいありそうなのでしばらくはこれが晩御飯になりそうです。

一応、寒天豆乳クッキーも680円で買いました。

頑張って痩せなければ・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

久々の有休休暇

ぎっくり腰があまりおもわしくなく背中が

突っ張る感じがあります。

会社の人とか友達とかに話すと結構

ぎっくり腰経験者が多くてびっくりしました。

声を揃えて言われたのは癖になる前に

お医者に行ってきちんと見てもらったほうが良いそうです。

ということで明日は有給休暇を頂いてお医者へ行ってきます。

お金は無いのですがこれだけは背に腹は変えられないです。

といっても糖尿病の検査もやったほうが良いかなと思っているので

どちらかにしようと思います。

自己都合での有休休暇は久々なのでちょっとだけ楽しみです。

でも明日になったら完治してたら一番いいかな。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ぎっくり腰でおっさん化加速中

土曜日の話になるのですが先週台風の影響で実家に

帰れなかったものですから今週車で帰っていました。

国道2号線の東広島の入り口にトレンド書店という

結構大きなエロビデオ店があります。

ついつい実家帰りのときによってしまうのです。

でお金が無いので中古コーナーを見るのですが

棚の下のほうにいいものが無いかなと腰を曲げた瞬間に

グギッという感触と共に腰に激痛が走りました。

かつて無い痛みだったためヤバイと思ったのですが

中古コーナー(結構広い)を全部見ないと何となく後悔すると思い

痛みに我慢してお宝を探していました。

がしかし腰の痛みは増すばかりで汗は出るし、前かがみになって

膝が折れてしまいました。

ここでふと現実を考えたのですがエロビデオ店で前かがみになって

腰をおさえながらDVD(中古)を必死に探す30代の姿は

結構ヤバイ!!

と言うかかなりヤバイ!!

通報されかねん!!!!

ということで8割方で断念して3枚買って店を出ました。

実家に帰る途中も腰の痛みが引かず

本郷市辺りでもしかしてこれがぎっくり腰か・・・・。

と気づきました。

そのまま実家に帰りネットでぎっくり腰を検索したところ

・3~7日間痛みは続き治らない場合は医者に行く

・横向きで寝て膝を曲げ足の間に何か挟んで腰に負担をかけない

・初日は風呂は厳禁

・痛みが引くまでは起き上がらず四つんばいで歩く

でしたので土日は実家でずっと寝ていました。

実際のところ一度寝転ぶと痛みで起きあがれませんでした。

日曜日の夕方親父の運転で広島の部屋に戻ったのですが

今日は仕事休もうかと思っていたら朝何とか起きれました。

我慢して仕事していたら何とか落ち着いてきた感じです。

今日は早めにそろそろ寝ようと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

小学生の頃、見ていました。

A011d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

コインランドリーで泣きながら飯を食う その2

久しぶりに会う意識の無い親父、かあさんは自分を見ても

怒ることもせずにそっと親父に付き添うように言いました。

親父の意識が戻ったのは2日後でした。

親父が最初に自分に言った言葉は

「お・・・おぉ・・・ありがとう・・・すまない・・・。」

でした。

あやまらなければいけないのは自分のほうでした。

親父は随分と心配して眠れない日々が続いて

精神的に行き詰っていた際に倒れたらしいのです。

たしか12月の寒い日でした。

あれから10年、親父は障害が残ることもなく

病気の再発もなく無事に過ごしています。

親孝行しなければいけないと思いました。

よく本とかドラマとかで成功したり大金が手に入った時に限って

両親が亡くなってたりして親孝行できなかったとか見ますが

たとえお金が無くても成功して無くても両親に何かして

生きていこうと決めました。

もう手遅れの後悔はしたくないです。

そんなことを考えながらふと前を見ると100円のたこ焼きと

安売りのジュースで晩御飯の自分・・・・。

まったく成長していません。

悔しいやら情けないやら何だか泣いてしまいました。

もう自分以外誰もいなくなってたしお腹は空いてるし

泣きながらたこ焼き食べました。

これが現実です。

受け止めるしかありません。

借金完済して人並みになりたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

コインランドリーで泣きながら飯を食う その1

仕事帰りにコインランドリーに行こうと

出勤時に車に洗濯物を入れておいていました。

今日は1時間早く出勤したので17時30分には退社して

そのまま宇品のコインランドリーにいきました。

それからいつものように近くのディスカウントスーパーの

ディオに行き100円のたこ焼きを買いました。

ちょっとおまけして10円のマヨネーズと店内で50円の

缶ジュースを買ってうきうきで戻ったのですが洗濯物を

たたむ人がいたので終わるまで食べるのを待っていました。

その時なんとなく昔のことを思い出してしまいました。

10年前、自分は1年ほど住所不定の時期がありました。

仕事を転々として色んなことが上手く行かなくなり車で

宿泊したり友達の家に居候したり中途半端にパチンコ屋で

バイトしたりしていました。

結局、実家に戻るきっかけになったのは親父が急性くも膜下出血で

倒れたのを知らされたときでした・・・。

集中治療室で頭を包帯で巻かれ意識の無い親父の姿を見たときは

言葉にならず足が震えていました。

----------------明日に続く----------------

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (3)

2006年9月21日 (木)

コンビニで駄菓子を買う30代

晩御飯は何にしようかなと仕事帰りに車を

走らせていたのですがおとといスーパーの半額セールで買った

冷凍食品のチャーハンが半分残っているのを思い出しました。

となればあと一品あれば晩御飯になるなと思い車内のゴミ捨て

ついでに自宅近くのサンクスによりました。

カップラーメンを一つ丸ごとでは多すぎるのでマルちゃんの

ワンタンスープにしました。

92円なのでお菓子でも買おうと思ったのですが100円以上のお菓子は

高くて手が出ないと思い駄菓子コーナーへ・・・。

32円のペンシルカルパスとチーズおやつを買って帰りました。

自宅に帰りチャーハンとワンタンスープと駄菓子を食べてると

テレビを見ると同学年の草薙剛さんが活躍していました・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

100000円返済しました

今日はめでたい給料日です。

待ちに待ちました。

が、すぐに返済しに行きました。

これは自分が使うお金じゃないと言い聞かせました・・・。

自分へのご褒美に仕事帰りに松屋で豚めしとサラダを食べました。

390円です。

あと今のところ来月の給料日まで使えるお金は14000円です。

泣きそうです・・・・。

A_011 100000円返済で借金残高558,610円です。

50万切るまでもう少し!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

久々の牛丼はあまり美味しくなかった

申告通り昨日はゲームソフトを売って吉野家に行ってきました。

ソフトは3200円になったので助かりました。

吉野家に10時45分頃に行ったら既に80人くらい並んでいて

駐車場は満杯でした。

開店直前にお持ち帰りと店内食事との列に分かれたのですが

自分は店内食事に並ぶと30番目くらいになりました。

開店後、ズラズラと入って行き席が満席になるとあと3人までの

所でした。

10分後、席が空いたので係員に促され「並と味噌汁」をたのんで

3分後には久々の牛丼にありつけました。

が、期待しすぎたのかたいして美味しく感じませんでした。

煮込みが足りないのか肉にタレの味かしみこんでなく

ご飯も若干べとついていました。

???こんなもんかな???と思いつつ完食し430円払って

記念のてぬぐいを貰って帰りました。

帰るときには行列は約1.5倍になっていました。

てぬぐいは2種類あるらしくオレンジ色を貰ったのですが

白もちょっとほしくなったのですが多分持ってても使い道が

なさそうなので2杯目はやめました。

オークションに出品したら売れるかなと思ったら既に結構

出品されていました・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

日曜日はイヌ画像の日です。

おかあちゃんのかいもの

A095d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

明日はゲームソフトを売って吉野家に行ってきます

どんだけ貧乏なんだよっ!!

と言われそうですが給料日3日前にしてお金が無くなってしまったので

明日はレプトンにゲームソフトを売りにいくことにしました。

本当は2000円程度持っていたのですが本通りに出来た

Wantsのオープン記念セールでヴァームパウダーが1980円で

売っていたので買ってしまいました。

ダイエットに効くらしいので・・・・。

今日は7の日でポイントも2倍だしね・・・・。

ゲームソフトは4本しか持ってないのですがクリアした

シャイニングフォース・ネオと桃太郎電鉄12を売ってきたいと思います。

たぶん3000円くらいになる予定なので安泰です。

明日は吉野家が1日限定の牛丼復活の日なので自宅から

歩いていける距離だし行ってみようと思います。

あまり安心できる牛肉ではないと言われていますが

1食位なら問題ないと思います。

台風もなんとか明日朝までに治まるようだし休日最終日を楽しみたいです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

あぁ、いとしのキッチンイワイ

心配された台風は今のところ来ていません。

どうやら明日の夕方あたりから本格的に危なそうです。

今日は友人と晩御飯を食べにキッチン・イワイに行ってきました。

キッチン・イワイは南区東雲本町あたりにある隠れた定食屋です。

安くてボリュームのある学生向けのお店なのでいつも人が多いです。

今日は日替わりの和風ハンバーグ定食600円を頼みました。

ご飯を半ライスにすると30円引きです。

ということで570円でお腹いっぱい食べました。

明日は家でおとなしくしておくのがよさそうですね。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

週末は台風と黒い太陽

明日から3連休なのですがあいにくの雨続きのようです。

本当は実家に帰っておとなしくしていようと思っていたのですが

広島にとどまっておこうと思います。

特に予定は無いのですがブラブラとお金も無いのに

ふらつくのも良いかも知れませんね。

滅多にドラマは見ない自分ですが黒い太陽は見ています。

今日で最終回なので楽しみです。

井上和香さんがたまにすごいブサイクに見えるときがありますね。

楽しみです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

ほっかほっか亭でチキン南蛮弁当が290円

タイトルのように今日明日はチキン南蛮弁当が290円です。

当然食べました。

大変美味しかったです。

ほっかほっか亭は全国にありますが地域によってフランチャイズが

違うのでお住まいの地域によっては行ってないかもしれません。

広島はだいじょぶ。

他には特に無い、そんな一日でした・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

オークションの入金がありません

オークションのお取引がなかなかスムーズに行かない人が

二人ほどいて、期待していた入金がありません。

金額にして4000円程度なのですが生活費にする予定だったので

ちょっとまいっています。

借金返済に大部分を充てたのでこの入金がないと

生活出来なくなりそうです。

連絡が無く、その方の評価を見ると、何と今日付けで利用停止になっています。

これは・・・・どうしたものか・・・・。

給料日まで極貧生活になりそうです・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

11000円連続返済終了

11000円を返済してこれで目標の返済記録が終わりました。

途中色々あって最終的な返済額にはなりませんでしたが

なんとか完走とします。

借金すると思うように減っていきません。

贅沢を覚えるとそれが当たり前になってしまいます。

情けない状態のままズルズルと10年程過ごしてしまいました。

ブログに書くことによって自分を見つめなおす良い機会になっています。

こんな自分に応援の言葉を下さる方もいます。

毎日はなかなか上手く行かないけれど良い形で今年が終われるように

引き続き頑張ります。

A_010 10日目 11000円返済で借金残高656,451円です。

とは言うものの残りは多いぞ!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月11日 (月)

返済挑戦を最後まで行います

気持ちの入れ替えも出来てすっかり平穏な毎日に戻りました。

しかし経済的に本当にキツイ状態になったので急遽週末に

オークションを出品していました。

数は少なかったものの予想外の高落札となり何とか合計で

26000円程度の金額になりました。

取引も順次終わっているのですが給料日まであと10日なので

生活するには十分あります。

そこで途中で終わってしまって心残りだった連続返済を終わりまで

続けてみようと思いました。

やけになって借金を2度繰り返してしまいましたが9日目の返済を

してきたので公開します。

A_009 9日目 11000円返済で借金残高666,903円です。

微妙な金額!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月10日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

誠に勝手ながら日曜日はイヌ画像の日とします。

といっても昔作っていたサイトの画像ですが・・・。

A036d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月 9日 (土)

坦坦スープで一日を過ごす

今日は雨が降ったり止んだりで何ともいえない日和です。

疲れも溜まっていたので家でゴロゴロとしていたのですが

食料の買出しを忘れていたので近くのコンビニへ行ってきました。

マルちゃんのワンタンスープが好きなのですが新製品の

坦坦スープ味がありました。

辛いもの好きとしては買わない手はありません。

早速食べてみたのですが美味しいです。

これで92円はコストパフォーマンス高いです。

とは言えこれだけではさすがにお腹がすいてきた午後9時でした・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月 8日 (金)

PC壊し魔がまたやらかした

この前、派遣先の会社に長期出張者の人の中に

PC壊し魔がいる!!と説明したのですが

その後、上司の指示で本人の希望通り新品のPCが

割り当てられました。

といっても去年ほかの新品を割り当てたばかりなのにもったいないです。

で、渡したのが先月の終わりだったのですが今日電話が掛かってきて

「メールに繋がらんようになった。壊れとる。直りませんか?」

・・・・いいかげんにしろっ!!!

とはいえず、原因を電話で聞いていたのですが

「普通につかっとったら、バチバチッていって電源が落ちたので

起動したらインターネット接続ソフトがエラーが出だした。」

とのことです。

・・・・普通に使ってたらバチバチ言うかアホッ!!

とは言えず、デバイスマネージャーの起動方法を説明して

モデムデバイスを確認してもらうと一覧から無くなっていました。

ということはアナログモデムの故障で、電話で解決は不可能です。

その時、PC壊し魔が言いました!

「これ本当に新品なの?」

・・・・この一言で完全に頭にきました。

そのPCは本当は他の人に回すためのを緊急と言うことで

特別に割り当てたのに本当に失礼です!!

あなたのために何人の人が動いたかわかってるのか!!

とは言えなかったので

貸し出し用のPCカードスロットに挿すアナログモデムはあるのですが

対応したくなかったので出張から帰るまで放置することにしました。

せいぜいソリティアでもして遊んでなさい。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月 7日 (木)

理不尽な不幸があって心が折れました 続き

仕事が終わって家に帰ってまたセブンイレブンのATMで

お金を20000円借りて繁華街に行きました。

大当たりしましたが玉が無くなるまで打ち続けました。

9000円負けてむなしくなったので出ました。

心を埋めるために風俗街に行きました。

お金が足りないと思い、またセブンイレブンで10000円借りました。

借金は676,266円まで増えました。

どうでも良かったです。

前に一度だけ行った事のあるソープヘルスのお店に行きました。

12000円で50分のコースをお願いしました。

わからないので女の子の指名はしませんでしたが自分より

おばちゃんだけは勘弁してとお願いしました。

しばらくして、なおさんという痩せ型で肌のキレイな人が迎えてくれました。

24歳との事でしたがそれ以上は突っ込めませんでした。

寝不足で精神共に疲れきっていたのであまり楽しむ余裕がありませんでした。

それを察したなおさんがマットの上でそっと抱きしめてくれました。

ちょっと泣きそうになりました。

空き巣にあったことを話しました。

色々あって疲れてストレスもあってそれで来ましたって話しました。

ちょっと楽になった気がしました。

なおさんは懸命に尽くしてくれて楽しむことが出来ました。

そのあと、なおさんはご自身の事を話してくれました。

自分自身も人生をやり直している最中なんだと、

昼間は看護学校に通って夜風俗で働いていること、

来年には卒業できるので夜の仕事を辞めて看護士になれること

今はキツイけどもうしばらくの我慢だということ

弟に仕事をバカにされること

昔借金を抱えていたこと・・・・

自分はこれでは駄目だと思いました。

ちょっと嫌なことがあったから昔に戻ってまた同じ事の繰り返しかと思いました。

仕事してお金を稼いで借金を減らすことが一番やらなきゃいけないと

毎日は上手く行かない事が多いけどそれでもがんばらなきゃいけないと

気持ちを入れ替えなきゃいけないと思いました。

最後に、なおさんは嫌なことがあっても必ず良いこともあるよ。

がんばってたらきっと良くなるって言ってくれました。

頑張らなきゃいけないと思いました。

自転車を飛ばして帰ってきて今このブログかいてます。

これがさっきまで本当にあった2日間です。

心は落ち着きました。

明日からまた頑張るのみです。

読んで下さってありがとうございました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2006年9月 6日 (水)

理不尽な不幸があって心が折れました

10日間連続11000円返済に挑戦は8日で終わりました。

理由をこれから書きたいと思いますが全部本当のことです。

人によってはちょっと不愉快に感じる内容もありますので

そう感じた方はそっとブログを閉じてください。

気が付いたのは火曜日の朝でした。

その日の返済用のお金をいつも入れてある5段ボックスの

一番上の引き出しを開けたのですが封筒がありません。

引き出しを取り出してベットの上に広げましたがやっぱりありません。

仕事に出かける時間ギリギリまで部屋の中を探しました。

ふとベランダのドアに顔を向けるとちょっと開いていました。

青ざめました。

ここには2年半住んでいますが2階ということもあって気を抜いていました。

空き巣にあったようなのです。

その日、仕事が終わるとすぐに帰宅してもう一度封筒を探しました。

ゴミ箱の中もベットの下も見ましたがどうしてもありません。

お金は33000円入っていました。

残りの2日間の返済と給料日までの生活費でした。

近くの派出所まで行って警察官の人に家の住所とこの辺りで

空き巣の被害が無いか聞いてみました。

「最近はあまりないですが被害届けを出されますか?」

との事だったのですが

「一旦家に帰ってもう一度探して落ち着いて考えてきます。」

といって帰りました。

帰って探しましたがどうしてもありません。

なんだか悔しくてどうして良いかわからなくなりました。

自分は何か一つ努力するときまって障害が起こります。

何でこんな人生なんだろうと思いました。

こつこつ頑張っても報われない。

だんだんどうでもよくなってきました。

心が折れました。

我慢するのが馬鹿らしくなってセブンイレブンのATMで

お金を10000円借りて5月から止めていたパチンコに行きました。

勝とうが負けようがどっちでも良かったです。

財布の中身を全部負けて帰りました。

心の中がもやもやして寝付けず3時過ぎまで色々考えてました。

朝無理やり起きて仕事行きたくなかったですが

仕事終わって今日また借金して遊んでやろうと思い仕事しました。

7日分に続きます。

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

10日連続11000円返済に挑戦 8日目

自転車で通勤したものだから今日は仕事帰りに

本通りにある牛丼のチェーン店の松屋が新規展開している

松八へ行ってきました。

土日におとなしくしていたから今日くらいは外食して帰ろうと

思ったのです。

と言っても高いものは食べれないので550円のカツ丼を食べました。

カツは揚げたてを玉子で閉じていたのでサクッとしてなかなか美味しかったです。

しかし・・・・問題が一つあります。

なんと七味が置いてないのです。

なぜ???

2階の松屋には普通においてあるのに丼・定食には味噌汁が

もれなく付いているのになぜか七味はありませんでした。

まわりのテーブルを見まわしましたがやっぱりありませんでした。

いつもカツ丼には七味をたくさんかけるほうなのでちょっと寂しかったです。

松屋のサイトから聞いてみようかしら・・・。

A_008 8日目 11000円返済で借金残高636,266円です。

あともう少し!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

10日連続11000円返済に挑戦 7日目

朝起きると7時くらいだったので2度寝したのですが

次に目が覚めると11時になっていました。

着替えがそこをつきそうだったので宇品にある割りと新しい

コインランドリーに行って洗濯をしてきました。

洗濯機を持っていないので約月に一回コインランドリーに行きます。

そのため着替えはたくさんあります。

コインランドリーの近くにメガディスカウントストアーのディオがあるので

待ち時間に必ず行ってしまいます。

そのいっかくにフードコーナーがありそこのたこ焼きは

6個入りで100円です。

結構1玉が大きくてなかなか美味しいです。

ちょっとだけ幸せになりました。

そんな、そんな週末・・・。

A_007 7日目 11000円返済で借金残高647,001円です。

週末乗り越えました!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

10日連続11000円返済に挑戦 6日目

予定通りに家でおとなしくしていました。

出かけたといえばレンタルDVDを返却して

借金返済に行っただけです。

何も無い平和な休日でした。

明日は少し動こうかと思います。

A_006 6日目 11000円返済で借金残高657,731円です。

グダグダ生活まっしぐら!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

10日連続11000円返済に挑戦 5日目

今日も無事返済してきました。

明日から週末です。

買い物大好きなので出かけないようにしようと思って

仕事帰りに宇品のフタバ図書に行ってきました。

今日はレンタル半額Dayです。

映画を1本とプロレスを借りてきたのでこれで週末を乗り切る予定です。

健康に悪そう・・・。

A_005_1 5日目 11000円返済で借金残高668,457円です。

繁華街には行かないぞ!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »