« 尾道ラーメンをたべました | トップページ | 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い »

2006年8月26日 (土)

ひさびさのビックマック

特に予定の無い週末ですがひさびさにハンバーガーを食べてきました。

それもビックマックです。

というのも週末クーポンでビックマックのセットが390円で食べれたのです。

明日まで使えるようなので下記リンクから確認してみてください。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/pdf/coupon4.pdf

クーポンにはドリンク・ポテトはSとなっているのですが出てきたのは

Mサイズでした。

ちょっと得した気分です。

注文して出てくるまで見ていたのですが最近はハンバーガーのパテ(お肉)を

焼くのに鉄板を使ってないのですね。

なんだかちっちゃな引き出しがたくさんあるオーブンみたいなのから

パテを取り出していました。

ひさびさのビックマックは出来立てもあって美味しかったです。

が、半年くらいはハンバーガーはいいかな。

たまに食べるから美味しい・・・・。

|

« 尾道ラーメンをたべました | トップページ | 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道ラーメンをたべました | トップページ | 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い »