« ひさびさのビックマック | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 初日 »

2006年8月27日 (日)

内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い

そもそも貧乏生活の人間が内臓脂肪が多くなるほどの

食生活を過ごしているほうがおかしな話なのですが

はっきり言ってちょっと肥満系です。

派遣先で年に一度健康診断を受けるのですが

結果は

「今は大丈夫ですがちょっと体重を落としてください」

と3年続けて同じことを言われています。

結構おっさん世代に入ってきたのでヤバイと感じなければいけないです。

今日のテレビで内臓脂肪には酢と大豆が良いと言っていました。

最近は駅の構内にお酢のバーが出来るなど体によさそうなので

是非習慣にしたいのですが経済的にそんな余裕はありません。

どうしたものか・・・・。

|

« ひさびさのビックマック | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 初日 »

コメント

はじめまして。こんばんは。
私も借金を抱える身なので経済的な苦労はよくわかります(T_T)
まずは一駅分歩くとか自転車を使うとかで運動系からはじめてはいかがでしょうか?
食事やサプリメントはあくまで補助的役割だと思います。
お互いがんばりましょう!

投稿: ぴよん | 2006年8月28日 (月) 01:01

ぴよんさん、こんばんは。
久しぶりに業者以外からのコメントが
もらえました。
ぴよんさんに比べたら額は違いますが
お互いに未来に向けて頑張りましょう。

投稿: 管理人 | 2006年8月28日 (月) 01:19

こんにちわ!
午前中サロンに来られたお客様も「酢」と「大豆」について話されてましたよ。
お酢は体によいし、運動もした方がいいのは分かってるんですけどね。。。
運動が難しいなら、入浴後のストレッチ程度から始めてみてはどうでしょう。。。?

投稿: あい | 2006年8月28日 (月) 16:13

あいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、食事よりもまず運動と思い
前に買って放置しておいた
1日15分スロートレーニング
の本を出してみたところです。
やせて幸せになりたいです。

お店のブログもみてみますね。

投稿: 管理人 | 2006年8月28日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのビックマック | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 初日 »