« お金が無いので実家へ帰郷 | トップページ | 借金返済 いきなりつまづきました »

2006年8月17日 (木)

お盆終わってその経過

お盆は予定通り岡山へオークションの仕入れに行ってきました。
仕入れもまずまずの成果が上がり在庫分を含めて今週末に大量出品します。
明日は繰り上げの給料日の予定なのでまず、100000円を借金返済して
オークションの売上から100000円さらに返済できれば最高です。
まぁ、そんなに都合よく行くことは無いとは思いますが頑張るのみです。

何とか頑張って来年は笑って過ごしたいです。
後4ヶ月しかありません。
実家の両親は、また少し老化が進んでいました。
親孝行したいです。
どうしようもない息子ですみません。

|

« お金が無いので実家へ帰郷 | トップページ | 借金返済 いきなりつまづきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金が無いので実家へ帰郷 | トップページ | 借金返済 いきなりつまづきました »