« また日常に戻る | トップページ | 小倉優子をみてきました »

2006年8月 3日 (木)

雨がもたらしてくれた幸福

今日は定時退勤日ということで5時30分には会社を出たのですが

一斉に替える人が多いので必然的に渋滞ができます。

そのためあらかじめ自転車で行っていたのですが会社を出ようとすると

いきなり滝のような雨が降り出しました。

これはまいったと引き戻り、バスで帰ったわけですが広島中心部で

一度乗り換える必要があります。

本通りバス停で降りて繁華街につくと当然そのまま帰るわけには

いきません。

ぶらぶらと歩いてたまには晩御飯でも食べて帰ろうと思っていると

良い物が無いかなとチケットセンターの近くに「わたしの食卓」という

新しく出来た定食屋さんがみつかりました。

なんとそこは唐揚げ定食が480円なんです。

広島の中心部で唐揚げ定食が480円なんて信じられないです。

しかも結構ボリュームがあって美味しかったです。

お店の感じも良いしまた行きたいと思えるお店でした。

|

« また日常に戻る | トップページ | 小倉優子をみてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また日常に戻る | トップページ | 小倉優子をみてきました »