« 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 »

2006年8月28日 (月)

10日連続11000円返済に挑戦 初日

おかげさまで先週末のオークションは何とか完売して

予定通りの返済が出来そうです。

しかし自分の出品品の落札平均金額は1000円~2000円が

ほとんどなので連絡を取り入金確認までそれなりにひにちが掛かります。

そのため銀行口座へどっと金額が増えるのではなくぽつぽつといった感じで

入金が増えていきます。

先日申告したオークションのための借り入れ50000円を100000円にして

返済するのは金額的には何とか微妙なところで可能なのですが

残り少ない生活費への割り当ても必要です。

ということは100000円たまるまでに使いそうな自分がいるということです。

これはマズイです。

何とか対策をと考えて・・・・口座にお金を置いておくと使うということは

定期的に返済にまわせばOKなのではっ!!

このことから毎日11000円返済を10日することにしました。

なぜ11000円なのかというと10000円返済では金利を引かれて

9000円台になるためです。

やっぱり万の桁の数値が減るのは気持ちが良いです。

早速本日借金返済してきました。

A_001 初日 11000円返済で借金残高713,315円です。

返済する楽しみも味わえて何とか10日間乗り切りたいです!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

|

« 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 »

コメント

10日連続返済ってすごいですね。
オークションで5万円⇒10万円になるっていうのもすごい。
本やCDの『せどり』でしょうか?
自分もうまく返済したいところです。

投稿: ぴよん | 2006年8月29日 (火) 08:04

ぴよんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オークションなのですが
そう、せどりです。
といってもちょっと特殊なのですが・・・。

投稿: 管理人 | 2006年8月29日 (火) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内蔵脂肪は落としたいが酢を買うお金は無い | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 »