« 借金返済 いきなりつまづきました | トップページ | 広島ブログに登録してみました »

2006年8月19日 (土)

朝昼晩と半額食品ですませる

昨日スーパーへ閉店前の惣菜が半額になる頃に行って

今日一日分のご飯を買ってきていました。

朝は半額のおにぎり2個で昼はぶっかけうどん、夜は豚丼を食べました。

外に出るとお金を使ってしまうので一日中、オークションの出品と

撮りだめした番組を見て過ごしました。

めずらしく家から一歩も出ない日になりました。

お金使わんで良かった。

|

« 借金返済 いきなりつまづきました | トップページ | 広島ブログに登録してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金返済 いきなりつまづきました | トップページ | 広島ブログに登録してみました »