« 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 4日目 »

2006年8月30日 (水)

10日連続11000円返済に挑戦 3日目

今日も無事、借金返済しました。

歩いて5分程度の距離に返済可能なATMがあるのですが

そこまで歩く途中に色々と考えてしまいます。

今、オークションの取引が8割方終了して約60000円位の

金額が口座に残っているのですがちょこちょことおろすのがめんどくさいので

60000円おろしてきました。

実際に60000円が財布にあると我慢しているほしいものがたくさん浮かんできます。

新しい箪笥がほしいです。

先週、宇品のコーナンに置いてあった7980円の5段の木製箪笥がほしい・・・。

見て我慢してきた。

今も心に残っている。

今更ながらゲームキューブがほしいです。

この前、中古でエンジョイプラスパックが7980円で売っていた・・・。

5分ほどにらめっこした。

今も心に残ってる。

新しい冷蔵庫がほしいです。

今は1ドアタイプの小さいやつなので2ドアの冷蔵庫がほしい・・・。

冷凍庫にアイスを入れとくと溶けます。

食べれません。

3日目 11000円返済で借金残高689,895円です。

現金を持つと誘惑に負けそうです!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 4日目 »

コメント

こんばんは。
順調ですね。
かなり羨ましい…。
「特殊なせどり」ってなんでしょう?
よろしければ教えてください!
(商売の妨げになっちゃうかしら??)

また相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

投稿: ぴよん | 2006年8月31日 (木) 00:10

ぴよんさん、こんばんは。
今のところ順調ですが
誘惑に負けそうです。
お金があるのにスーパーで
半額の弁当と買ってると
何ともいえない気持ちになります。

投稿: 管理人 | 2006年8月31日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日連続11000円返済に挑戦 2日目 | トップページ | 10日連続11000円返済に挑戦 4日目 »