« お盆終わってその経過 | トップページ | 朝昼晩と半額食品ですませる »

2006年8月18日 (金)

借金返済 いきなりつまづきました

休日が入るため繰上げの給料日でした。
昨日の申告では100000円返済に充てるつもりでしたが
7月は会社指定の夏休みがあり時給制の自分には
いつもより約20000円少ない給与になってしまいました。

家賃・駐車場代を振り込んで自動引き落とし分の支払いを
引いた残りを引き出した時点で84000円でした・・・。
ここから食費と借金返済を行うのですが70000円を返済してきました

先日借り入れで810000円の借入残高と思っていたのですが
A_2 よく見ると790000円でした。
ちょっと嬉しいです。
これで残りは721351円です。

当然14000円で来月の20日まで過ごさなければいけないのですが
何とかなるような何ともならないような微妙な金額です。

オークションで綱渡り人生と続きそうです。
最近良く眠れません。
でも大丈夫、きっと上手く行く。

|

« お盆終わってその経過 | トップページ | 朝昼晩と半額食品ですませる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆終わってその経過 | トップページ | 朝昼晩と半額食品ですませる »