« PC壊し魔からの電話 | トップページ | ひさびさのビックマック »

2006年8月25日 (金)

尾道ラーメンをたべました

会社の帰りに先輩に誘われて海田にある尾道ラーメンの「味平」に行ってきました。

久しぶりに食べる尾道ラーメンは美味しかったです。

ここはセット物がメインなのでチャーハンを四六時中作っているようで

そのため鉄人の味になっていました。

味にもご飯にもバラつきがなくまんべんなく味のいきわたった

すごく美味しいチャーハンでした。

3ヶ月に一度くらい行きたくなる味でした。

良い週末になりそうな予感です。

|

« PC壊し魔からの電話 | トップページ | ひさびさのビックマック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC壊し魔からの電話 | トップページ | ひさびさのビックマック »