« PCが壊れた時にひととなりが見える その2 | トップページ | 風邪ひきました »

2006年6月25日 (日)

ちょっとだけ田舎に帰ってきました

土曜日にちょっとだけ田舎に帰ってきました。

朝家を出て、お昼過ぎに尾道に着いたのですが

隣町の福山までそのまま買い物に行ってしまいました。

そのため実家に戻ったのが夕方でした・・・・。

2時間程度ゆっくりしてご飯を食べて広島へ戻ったしだいです。

少しでしたが久々の実家は良かったです。

|

« PCが壊れた時にひととなりが見える その2 | トップページ | 風邪ひきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが壊れた時にひととなりが見える その2 | トップページ | 風邪ひきました »