« ちょっとだけ田舎に帰ってきました | トップページ | またひとつ歳をとりました »

2006年6月27日 (火)

風邪ひきました

気が付くと風邪をひいてしまってました。

鼻が詰まってキツイです。

関節が痛くてずっと横になっていたいのですが

仕事が休めません。

風邪薬を買いに行ったのですが一番安いやつになりました。

一人暮らしで風邪ひくとなぜだか寂しくてたまりません。

|

« ちょっとだけ田舎に帰ってきました | トップページ | またひとつ歳をとりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ田舎に帰ってきました | トップページ | またひとつ歳をとりました »