« 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる | トップページ | バイト先でよくある話 »

2006年6月 2日 (金)

散髪に行こうかどうか

髪が結構伸びてきたので散髪に行こうかなと

思ったりしているのですがお金に余裕が無いのに

そんな贅沢していいの?

と言われそうですね。

自分が行っているところは近所の1890円の所なので

社会人として最低限の身だしなみは整えたいものです。

でももうちょっと伸びてからにしようかな・・・。

んー

本日の出費

とくとくセットNo.50(びぜんや)480円

パン(スーパー)100円×2 200円

|

« 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる | トップページ | バイト先でよくある話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額のお惣菜を買った帰り道でふと泣きそうになる | トップページ | バイト先でよくある話 »