« どうもこうもない | トップページ | ホワイト餃子で立ち直る »

2006年6月13日 (火)

荒れた週末とキムチ鍋

色々と上手く行かないことがありストレスが爆発してしまいました。
こうなると楽なほうに楽なほうに逃げてしまい気が付くと
消費者金融で借り入れを繰り返して風俗に行ってしまいました・・・・。

当然心が埋まることもなく現実に戻されこれからどうなるのかな?
と思っていた矢先に10年来の古い友達が晩御飯に誘ってくれました。
連絡をとったのは半年振りでこの前作成したHDDをあげようと思っただけでした。
友達の家で3人集まり昔話を話してキムチ鍋を囲むと
少しづつ心が満たされてくるのを感じました。

もう一度、いや何度でもやり直して普通の人並みに幸せになってやるぞ!!

|

« どうもこうもない | トップページ | ホワイト餃子で立ち直る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもこうもない | トップページ | ホワイト餃子で立ち直る »